人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ おーだーめいど ” のお箸

“ おーだーめいど ” のお箸_d0160074_14403632.jpg

レッスン時のランチタイム用として、漠然とイメージしていた箸がありました。

・女性用だけど 華奢過ぎず太すぎず 少し長めがいいなぁ。
・シルバー色の箸置きに似合う シックで艶があるもの。
・玄米ごはんを引き立ててくれるもの。
ということで、「黒檀」の木もイメージに加わりました。

でも、なかなか出合えずにいたのです。
そんなとき、開催されていたイベントに足を運び、相談したら
“ スタイル・ガレ ” さんが、オーダーメイドを引き受けて下さったのです☆

そして、先日出来上がったという連絡をいただきました。
注文していた5膳+1膳、キレイに並べられてあり・・・
見た瞬間 一目惚れ!(笑)
最も心配していたのが
アバウトな伝え方しかできなかった“太さ”でしたが、
なんの問題もなく 理想通りでした!
作ったことのない長さということで、大変だったかと思います。
お手数をおかけして 申し訳ありませんでした。
でも、イメージをカタチにしてくださりありがとうございます☆
アフターメンテナンスもして下さるということで、心強い限りです。
大切に使わせていただきますね☆

このお箸も教室の仲間に加わり、皆様をお待ちしています。
これからのレッスン、また一つ楽しみが増えました♪
by yasaijikan | 2010-07-28 15:18 | 旬菜&玄米料理教室


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31