人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づく距離

近づく距離_d0160074_17331768.jpg

だんだーん、猫との距離が近づいてきました。
娘の足だけでなく、私の手にも興味あり?!

ごはんをあげたくなってしまうときもあるけれど、
ごめんね、その先に責任が持てないから、ぐっとこらえています。

今日いらして下さった生徒さんがた、
そのネコちゃんがウッドデッキの片隅で寝ている様子を見つけ
微笑んでいらっしゃいました。
動物の寝顔って、見ているとなんだかホッとしますね^^

今月のレッスンのテーマ『和』に込められている
『和み』という部分、このネコちゃんも手伝ってくれたかも(笑)
何度かご一緒させていただいているクラス、
皆さんと一緒に 私も和ませていただき ありがとうございました!

来月のテーマは
『野菜×玄米×洋』、そして華やかさをプラスしていきます♪


明日も『和』のテーマのレッスンがあります。
まずはこちらで
近づく距離_d0160074_1805255.jpg

和んでいただけたらなぁと思います(笑)

明日はもっと寒くなるよう。
あたたかくしてお越しください。
あたたかさを用意して お待ちしております☆
by yasaijikan | 2010-11-15 18:05 | 旬菜&玄米料理教室


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31