人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 木曽~奈良井宿

 木曽~奈良井宿_d0160074_1823146.jpg

GWの晴れた日に出掛けた木曽、奈良井宿。
 木曽~奈良井宿_d0160074_18233737.jpg

この通り、初めて歩きました♪


井戸、湧水が多いところは 松本に似ているなぁ。
 木曽~奈良井宿_d0160074_18234922.jpg


パパが娘に見せたがっていたSL機関車の前で記念にパチリ。
 木曽~奈良井宿_d0160074_18241779.jpg



通りは 個性あるお店が沢山並んでいて楽しかった♡
 木曽~奈良井宿_d0160074_1823285.jpg

お昼には その先にある地元の方に人気だというお店でお蕎麦をいただきました♡



遠出することはなかったけど、
庭シゴトもできたりと のんびり過ごせたGWでした♪

5月の『野菜しい時間』のレッスンは、今週からスタートです!
今週は生徒さんのご要望により、5名様のクラスがあります。
初めての試みですが、皆さんに寛いでいただけるといいなぁと思っています☆

今月も どうぞよろしくお願い致します!
by yasaijikan | 2012-05-07 21:12 | 優しい時間


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31