人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 2012.5月後半

  今朝の「金環日食」を専用サングラスをかけずそのまま見つめてしまった私・・・。
    マズイ×3・・・!

さてさて・・・
 2012.5月後半_d0160074_133625.jpg
 
5月後半。
窓越しに見える緑が
やわらかな黄緑色から、濃い緑に移行しています。


先週 レッスンにお越し下さった皆さま、どうもありがとうございました!
今月は 工程の多いメニューがあり
ちょっと心配していた部分もありましたが、
どのクラスの皆さんもとてもスムーズに進めて下さっています♪

いつも近くにいてくれる野菜を
ちょっぴり ドレスアップさせたテリーヌは
 2012.5月後半_d0160074_1353535.jpg

ポイントをしっかりお伝えした上で、
素材の組み合わせ方を 各クラスでお任せしています☆

皆さんで相談しながら楽しそうに進められていますね♪

 2012.5月後半_d0160074_1335757.jpg


5月後半も  “ いつものお野菜たち ” とお待ちしております^^
by yasaijikan | 2012-05-21 20:49 | 旬菜&玄米料理教室


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31