人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 お土産に

 お土産に_d0160074_11553810.jpg

お土産、なにがいいかなー??

と数日前から迷っていましたが・・・

ハーブやアロマを専門とする ある方へ
お土産として焼いた バーブ入りスコーン。

味をイメージして量のバランスを考えつつ・・・
8種類のハーブが入っています☆


蒸気を逃がしてくれる紙の袋に
焼き立てを入れて 出発! したのは 
ある暑い日の 午後のこと。


ゆっくりお会いし 過ごす時間は とっても 楽しく
気が付けば、あっという間に時が経ち・・・
その日、歯科の予約をしていた私ですが、
すっかり忘れてしまいました。。。

 慌てて電話をしたけど、
 ・・・ 先生、ごめんなさい ><;


そのくらい楽しくて 夢中になってました(笑)



ところで、お土産って なかなか難しい。。
相手のことを想像して 何がいいかなーって考える。

いつもピタリ!のものを選びたいけど、選べてるのかなぁ?


お土産&贈り物上手 の人って素敵だなって思う☆

年に数回しか会えないけど、
東京で暮らす義姉が 私にとってそういう存在です。


上手くいえないけど、
開いた時に 「ハッ」 とするんです。


目指せ!贈り物上手☆
by yasaijikan | 2012-08-05 20:53 | 思うコト


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31