人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色☆色

5月の最後の週末に行われた “クラフトフェアまつもと” で

今年は色に惹かれた私でした。

はっきりした色合いもあれば、やわらかな色もシックな色もあって。

素材も色々。

真鍮製品は金属なのに温かみがあるところが魅力的。
 色☆色_d0160074_1547882.jpg

どこか青い石のようなお皿に惹かれてしまいました☆

夏のレッスンに登場予定です♪
 色☆色_d0160074_1633648.jpg

色合いだけでなく、質感がたまらなく好き。(今回、薄いピンク系を選びました♪)

作家さんと共通の話題で盛り上がり、

「お店に来てください」「きっと行きますね!」と約束を。
 色☆色_d0160074_15471516.jpg

遊びゴコロ満載コーナーを発見。

こんなオセロがあったら、いつまでも娘と勝負していたい、かも(笑)
 色☆色_d0160074_164372.jpg

清らかで涼しげなコーナー☆

癒されます。
 色☆色_d0160074_1641428.jpg

作り手の方のお話しを伺ったり質問したり…

お話しながら作品に触れられ、そして選べるってとても幸せなこと。

だからこそ、いつまでも大切に使わせていただきたいと思う…のですね。
by yasaijikan | 2016-06-06 23:07 | 手作りの


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

カテゴリ

全体
旬菜&玄米料理教室
☆料理教室のご案内☆
植物のチカラ
旬菜
優しい時間
手作りの
スイーツレッスン
お菓子な時間
ごはん
プラスの影響
スタート
キッチンツール
思いがけず↗
natural sweets
思うコト
異国にて
未分類

最新の記事

Pastis Landais..
at 2021-01-21 21:54
コーン と 大学芋の
at 2021-01-19 20:55
Q、 まぁるいもの
at 2021-01-14 22:09
お菓子な時間
at 2021-01-12 22:17
イメージは柿…
at 2021-01-09 21:00

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31