人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGMは水の音

三連休初日、土曜の夜ですね。

いかがお過ごしですか?



今週は月曜日から動いていました、と言うより 動けていました。

“普通のこと” かもしれないけれど

動けるって 今の私にとって 本当に有難いこと。

動ける時は動いとこって感じで、年末の大掃除に近いことをしてました(笑)

レッスンではどうだったでしょう? ←(自問自答 笑)

玄米を火にかける時間を少しうっかりしてしまったけど

炊き立てを召し上がっていただけたし

その間に包丁の形状による切り方の違い等、

ちょっと深いお勉強タイムになったことは、思いの外喜ばれたし

肝心なアジアごはんのレッスンも、アジアスイーツのレッスンも

美味しく仕上がり 喜んでいただけたから…よかった☆としましょう。



ということで⁈今日はのんびした休日でした^ ^

そんな日があってもいい。

そんな日ばかりだって、きっといい。


夏休みの前に再チャレンジした左目のオペは、術後2ヶ月が経ちました。

見た目には気付かれることがまずないけれど

おそらく体験者にしか分からない痛みや不調と長いこと否応なしに付き合い

この先、完治するのか分からない不安を未だ抱えつつ…

それでも、動ける日があるから

そんなときは 動いとこってって思います。

ご心配していただいたり 温かなメッセージに何度も助けられました。

本当にありがとうございます。

私にできる恩返しは

ごはん作り〜食に関わることだと思うから

皆に喜ばれる・楽しめるごはん作りと

皆さんがおうちで再現し易いレシピを今後も作って参ります。

野菜しいごはんを一緒に食べましょう。


長くなりました。

今夜は、最も優しい音〜水の音をBGMに…


これからもどうぞよろしくお願いします。
 BGMは水の音_d0160074_21051491.jpeg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






by yasaijikan | 2016-09-17 23:55 | 優しい時間


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31