人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠りと祈り

反省点はあるものの、今週のレッスンも無事に終わり

熱心で優しい皆さんと作り上げた余韻に浸りつつ

ホッとできる金曜の夜です。



先日のこと。

熟睡している娘の布団を掛け直そうとしたら

可愛い子たちが出てきました。
 眠りと祈り_d0160074_13492687.jpg

娘のおなかに寄り添うワンコたち(あ、ぬいぐるみもイヌなのです)発見!

蹴られない事を願うばかり☆




9年前の術後から、左瞼の関係で “眠る” という

本来自然に備わった機能に障害が生じている身なので

普段、当たり前ように思っている事

本当はとても有り難いということを痛感しています。



…明日で6年なのですね。

誰もが安心して眠れる世の中でありますように …



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by yasaijikan | 2017-03-10 22:53 | 優しい時間


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31