人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の休み

痛みで動けない時は今もあるけれど、

動ける時は

休むことなく

休もうともせず

4月から、ずっと走ってきたような感覚でした。



少し気持ちにゆとりを持てたのかな

ホッとしたくなったのかな、

非日常空間で

久しぶりにゆっくりできました。
 夏の休み_d0160074_21082606.jpg
けど、そこでも料理のことは切っても切り離せないようで

料理に関する笑える話を家族にしてました…^ ^;


笑いって、こらえようとする程

吹き出してしまうものなのでしょうか、

お店の中だらか笑っちゃいけないってこらえていたら

涙が出てきてしまいました…^ ^;


周りの方に

おかしな人って思われていたとしても仕方ありませんねー




今年は長く 夏休みをとることができないから

今日がちょっとした夏休みのようだと思って過ごしました。

娘は

虫や草相撲に目を輝かせ…


ありがとう、パパ。




夏はこれからが本番!

暑い夏、夏休みが始まります。

バテないように しっかり休みつつ

元気に過ごしましょうね。



2017年、ステキな夏を。





・・・・・・・・・・・・・










by yasaijikan | 2017-07-17 21:32 | 優しい時間


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

カテゴリ

全体
旬菜&玄米料理教室
☆料理教室のご案内☆
植物のチカラ
旬菜
優しい時間
手作りの
スイーツレッスン
お菓子な時間
ごはん
プラスの影響
スタート
キッチンツール
思いがけず↗
natural sweets
思うコト
異国にて
未分類

最新の記事

Pastis Landais..
at 2021-01-21 21:54
コーン と 大学芋の
at 2021-01-19 20:55
Q、 まぁるいもの
at 2021-01-14 22:09
お菓子な時間
at 2021-01-12 22:17
イメージは柿…
at 2021-01-09 21:00

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31