人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のイベント 海・BBQ・花火

夏のイベント 海・BBQ・花火_d0160074_121485.jpg

2年ぶりの海。
姉一家に連れて行ってもらったから 詳しい場所はわかないけど、
混雑してなく、水中も砂浜も ゆったりでき キレイな海でした。
2年前(2歳直前)の娘は 初めての海にちょっぴりコワゴワの様子だったなぁ。
今年は(4歳直前) 海に着くなり、喜んで従妹のお姉ちゃんとご機嫌です♪
唯一 びっくりして泣き出したのは、砂浜(砂)の熱さ。
足の裏、大人でも火傷しそうなくらい熱かったから、子供にはとても危険です。
なので、サンダルを履いて 砂でお山を作ってトト(パパ)と遊びました♪
夏のイベント 海・BBQ・花火_d0160074_12144271.jpg

その間、のんきに私は海の中で ゆ~らゆら。
波のチカラに任せて ゆ~らゆら。

子供の頃、家族で出掛けた海水浴が 消えない思い出になったように、
従姉弟のお姉ちゃん(小6)&お兄ちゃん(小4)と
こうやって同じ時を過ごせるのは、
かけがえのない思い出になることでしょう。


そして、戻ってきて 夜には “ BBQ ” と “ 花火大会 ” です。
夏のイベントが一度にやってきた 一日になりました☆
夏のイベント 海・BBQ・花火_d0160074_12154753.jpg
夏のイベント 海・BBQ・花火_d0160074_12185037.jpg

by yasaijikan | 2010-08-08 12:47 | 優しい時間


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

カテゴリ

全体
旬菜&玄米料理教室
☆料理教室のご案内☆
植物のチカラ
旬菜
優しい時間
手作りの
スイーツレッスン
お菓子な時間
ごはん
プラスの影響
スタート
キッチンツール
思いがけず↗
natural sweets
思うコト
異国にて
未分類

最新の記事

Pastis Landais..
at 2021-01-21 21:54
コーン と 大学芋の
at 2021-01-19 20:55
Q、 まぁるいもの
at 2021-01-14 22:09
お菓子な時間
at 2021-01-12 22:17
イメージは柿…
at 2021-01-09 21:00

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31