人気ブログランキング | 話題のタグを見る

story

story_d0160074_5491718.jpg

金曜日、一週間お疲れ様でした~!
カプチーノでホッとタイム♪

『カフェ&ギャラリー 憩の森』にて開かれている「カフェのうつわ展」。
そこで惹かれ、先週末 ウチにやってきたこのカフェオレボウル、
今週のレッスン
「玄米のミネストローネ」や「甘い野菜のスープ」で登場しました。


来週から『野菜しい時間』のレッスンは
2月→3月のメニューになっていきます。
今週、そして今月いらして下さった皆さま、
同じ時を過ごさせていただき ありがとうございました♪

今週は・・・
生徒さん選曲の素敵なBGMで盛り上がったランチタイム♪
Iさんの笑顔がみられて 嬉しかった私です^^

また出産後、ひと月お休みして 
2ヶ月の赤ちゃんと来てくれたSさん、
そしてそのグループの皆さんに会え、同窓会のような気分でした☆

母乳の関係で、専門の先生から受けているという玄米中心の食事指導。
食材や調味料など 共通する部分が多く、嬉しい驚きでした。
昨年の夏頃から通って下さっているSさんに、
このレッスンで重ねてきたメニューが役立ったと伺い、すごーく嬉しかった!

私の手元を巣立ったレシピが、
今度はそれぞれ皆さんのご家庭でのストーリーに変わる。
どうかハッピーなストーリーが生れますように☆


来週の火曜日には3月を迎えますね。
春→お雛祭り→桜・桃の花→ピンク→・・・と連想ゲームは続きます♪
by yasaijikan | 2011-02-25 19:50 | 旬菜&玄米料理教室


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31