人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 スペシャルレッスン♪

“ チョコレート ” に合う飲み物と言えば

“ コー ヒ―!” を連想してしまう私ですが、

今日のガトーショコラのレッスン時に S様が淹れてくれた こちらの紅茶は、

驚くほど ガトーショコラにぴったりでした~☆
 スペシャルレッスン♪_d0160074_228274.jpg

フレッシュなイチゴをたっぷり!

イチゴとハーブの香り豊かな紅茶です♪
 スペシャルレッスン♪_d0160074_22121952.jpg

ケーキがオーブンに入っている間のカジュアルなランチ☆
 スペシャルレッスン♪_d0160074_22265248.jpg

メインのガトーショコラが重くならないよう

さっぱりとマリネを中心としたお野菜を幾つかをご用意しました^^


肝心のケーキも満足の焼き上がりでしたね!

ポイントをしっかりお伝えできたと思っています^^

今年のバレンタインデーには ぜひ頑張ってチャレンジしてみてくださいね☆
 スペシャルレッスン♪_d0160074_2222277.jpg

み~んなで作り上げた時間☆でした♪

楽しいヒトトキをどうもありがとうございました!
by yasaijikan | 2014-02-05 22:44 | 旬菜&玄米料理教室


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31