人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式のティータイム

たしか、初めてレッスンにお越しいただいたき お会いできたのも

暑くなり始めの この時季だったと記憶しております。

あれから、3年になるのですね。


お引越しされる前の最後のレッスンは、メンバーの皆さんが揃いました☆

また12月にお会いできそう!ですが

この日のレッスン後には、ひとまず・・・“ 卒業式 ” を。

ありがとう☆の気持ちを込めて

ティータイムに何がいいかな?と考え、このフルーツタルトを作りました。
 卒業式のティータイム_d0160074_22473756.jpg

可愛い二人のスペシャルゲストのおかげで、

涙ではなく、笑顔の記念日になったのはないでしょうか☆
 卒業式のティータイム_d0160074_22541915.jpg

半年後の12月の再会を楽しみにしておりますね!
(もっと早くても大歓迎ですが^^)

いってらっしゃいマセ☆
by yasaijikan | 2014-06-19 23:29 | 旬菜&玄米料理教室


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31