人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ベリー14歳になりました☆

つい先日、ベリー:犬 が14歳になりました☆

犬の一年は想像以上に大きいもので、

この一年でベリーは動きがとてもゆっくりになった気がします。

立派な?おじいちゃんワンコです。

耳が遠くなったり、目が悪くなったり・・・その他諸々の老化現象は否めないけれど、

ただ いてくれるだけで幸せです。

娘より6歳年上のベリー。

私たち夫婦にとって、6年間 " 一人息子 ” でした。

笑われるかもしれないけれど、

いつもべったりあとをついてきて そばから離れず、

抱っこして~と足元にすり寄って甘えてくるベリーを キッチンでおんぶしていたことがあります。

そんな甘えん坊の時期を今、妹ワンコが進行形です。(おぶってませんが・・・笑)

性格はまるで違うけど、ベリーも娘もクーも みんな通る道は同じなのかも。
 ベリー14歳になりました☆_d0160074_21543073.jpg

by yasaijikan | 2014-09-25 22:18 | 優しい時間


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31