人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の軽井沢

8月の半ば過ぎ頃

“ この一年もよろしく ” を確認したくて…今年も軽井沢へ行ってきました。

教会&ホテルの方の笑顔と「お帰りなさい」が嬉しかったな。

暑かった16年前と違って、今年は雨がシトシト…少し肌寒いくらいの軽井沢。

2匹のワンコも一緒だったから、ティータイムはテラス席が良かったけれど

雨の時はNGとのこと、車で待っていてもらい…今年は室内の窓際席をお願いしました。
 雨の軽井沢_d0160074_23303747.jpg

スイーツのコース仕立ては初めの経験🍴
 雨の軽井沢_d0160074_239456.jpg

 雨の軽井沢_d0160074_2333303.jpg

 雨の軽井沢_d0160074_23335135.jpg

 雨の軽井沢_d0160074_23341014.jpg

娘と共に子どもに戻って ワクワクさせていただいたヒトトキでした✨
 雨の軽井沢_d0160074_23564827.jpg

パパが選んだタルトの丸はメロンなのですが、

松本産の感動するほど糖度が高い「 感動メロン」なんだそう🍈

同郷デス^ ^
 雨の軽井沢_d0160074_012632.jpg

この翌日、祖母・おばあちゃんとさよならしました…

保育園からの帰路、手を繋いで帰って来たこと

怒られた記憶がなく、いつも私の味方でいてくれた事ばかりが思い出され切なかったけれど

この日も見守ってくれていたのかなと、今思います。

色んな事があった8月ともさよならして、9月になりました。

感謝の気持ちを忘れずに、初秋を迎えたいと思います。

皆様にとっても素敵な秋になりますように。


今月もどうぞよろしくお願いします。
by yasaijikan | 2015-09-02 22:14 | 優しい時間


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31