人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のレッスン




ソラマメにアスパラ。

5月ならではの野菜を ゴルゴンゾーラと玄米と合わせて

リゾット風で召し上がって頂きました。

「お店の味!」

との声に

食材の個性を活かせたかな、とホッ。



技術的な面では

今回、皮付きの切り身の魚の

皮はパリパリ、身はふっくらと仕上げる焼き方を

ご紹介致しました。


試食時に

「家で焼けるなんて!」の感想が

素直に嬉しかったです☆


5月のレッスン_d0160074_09053850.jpeg
サラダは

「ジュレっぽい みずみずしいサラダが食べたい!」

の 思い(私的な思いです 笑)を カタチにしたものでしたが

いかがだったでしょうか?

5月のレッスン_d0160074_09061511.jpeg

新作☆レモン餡&レモンクリームアイスクリームは

更にレモン餡とレモンシロップを添えて

お楽しみいただきました。




お越し下さった皆さま

どうもありがとうございました!!



これからの季節に是非お試し下さいませ☆




・・・・・・・・・・










by yasaijikan | 2019-06-04 18:15 | 旬菜&玄米料理教室


優しい風と 暮らしの recipe


by yasaijikan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31